模様替えしました

今日も落書きですが、一応更新。

なんとなくホームページのデザインが飽きてきたので、変えてみました。

本当は引越ししようかな…とも思ったのですが、本格的に引っ越すのも面倒だったので、今回は変更のみとしました。

続きを読む 0 コメント

ようやく5日間!

続きを読む 0 コメント

体力作り中。

今日の絵は肩の力を抜いた落書き。

 

私は頭でっかちなタイプなので、描きたいものがわからなくて描けない…というのが超得意です。

でも経験上それが悪循環しか招かないというのも分かっているのです。

ここ数日描いて更新がなんとかできていますので、平日くらいはこのペースを守って、絵を描く体力と引き出し作りをしていきたいなぁ〜と思ってます。

 

ちなみに、体の方の体力作りもしなきゃと思いまして、iPhoneのアプリの7分間ワークアウトというのをはじめてみました。

7分なら楽勝でしょ…と思ったのですが、はじめてやった時、貧血になってぶっ倒れてしまいまして、あまりの自分のヘタレぶりに落ち込みました…。

無理してぶっ倒れるのもアホくさいので、今はインターバル休憩の時間を10秒から30秒に伸ばし、7分間ワークアウトを13分くらいかけてやっています。

 

とりあえず、どっちも続けられるよう頑張ります。

続きを読む 0 コメント

Photoshop Illustration

続きを読む 0 コメント

Photoshop illustration

続きを読む